ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

SHOOT BOXING 2023 act.3 2023年6月25日(日) 東京・後楽園ホール

2023年07月01日 | Weblog
 こないだのニッチョビ(c.キューライス)は後楽園☆
シュートボクシングのラウンドガールを初めて見たのは
昨年暮れのRISEとシュートボクシングの対抗戦の日。
ほぼ裸やった。で、後楽園というリングと距離近めでその
ほぼ裸を、周囲の男性陣が携帯のではない重たい本物の
カメラですごい筒みたいなのつけたやつで撮りまくっている
会場やった。
 海人の試合を後楽園で見られてよかったなー。ばり近いやん。
海人のお兄ちゃんもマスクしていたら海人そっくり。
お兄ちゃんのセコンド声のファンとして嬉しかった。
お兄ちゃんのセコンドコメントはいいんだよなー。
レンタルさんみたいに応援屋さんして欲しい。

 今週末はチャンヒョンin大阪!「行きたいなー、行こうかなー」
と検討していたのがずいぶん大昔のよう…。あっという間に
やってきたな。行かないけれども、応援しとります。

 あっという間に七月ですってよ!
毎日暑かったり突然雨降ったりで、あの時期に帰省しといて
良かったです。

 自分が行っているジムの先生の試合が近い。
今回はいつもより軽いゾーンで試合せないかん先生は、
「もう肉がない」と言って身体をつかんでみせてくれた。
リアル鷹村さん…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 プリズンサークル | トップ | 贅沢銭湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事