ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ミラクル整体

2006年04月01日 | Weblog
 池袋にある整体へ友人に連れて行って貰う。今まで色々行ってきたが、最強の効果だった。触れるのも手品のように軽く、痛くもなければ力もない。馴染みにしたいと思う。
 その後は石製の鉄板で鶏肉料理。激ウマ。良い金曜であった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだうだ | トップ | 流れてゆく時もあろう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~! (ふらぽ)
2006-04-02 22:41:06
…って、多分寝不足で疲れ気味だったのよ、

今日(笑)



池袋の整体、気に入ってもらえたみたいで

よかったです。是非体がカチコチになった

時は、また行ってみて下さい。

冠婚葬祭の前にも。姿勢良くなるしw

返信する
初カキコです。 (まり)
2006-04-03 01:30:08
こんばんは。

そんな素晴らしい整体があるのですね。

何を隠そう(いや、隠してないけど)

猫背でかなりの肩こり。

是非、今度教えてください。

もぅ、ワラをもすがりまする。
返信する
しばし放置で失礼しました! (編集人)
2006-04-04 13:49:33
>ぽ嬢

 心配しちゃったぜぃ!

 身体の不調を訴える時は必ず行きます!

ビーチに行く前とかも(あるのか?)w。

 おニュー職場はどげな調子でしょう。

てんびん座やから、大丈夫か!?



>まりしゃま

 まりしゃまはあのまりしゃまかしら!!

初めまして!!いらっしゃいませ★

 ブログへの書き込みは嬉しいです!

整体の詳細、近々メールします。しばしお待ちを!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事