ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

本日辺りまで 自粛

2005年03月25日 | Weblog
 まだ自粛させてください。
皆様の気持ちや健康が、少しずつ回復することを
思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ自粛します | トップ | 「結婚しとったと(+。+)!?」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝男児誕生 (亜古)
2005-03-26 09:36:23
生まれましたなマキちゃんに!めでたい!今朝も大揺れでしたが誰のせいでもないんでしゃあないし…日々の生活にスリルが加わっただけだと言い聞かせ…ムシロタマゴの日々を読んで安心したいと思ってます。ので、そろそろよろしゅうに。
返信する
そうそう!めでたいですねー(*^▽^*) (編集人)
2005-03-26 19:39:56
「日々の生活にスリル」って(笑)!ではわたしの駄暮らし駄文を本日から再開します。お目汚しですが今後もよろしうです。。ρ(σ_σ)!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事