ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

さっきのブログの続き

2008年03月17日 | Weblog
書きたい話が途中だった。こういうエロチックな人が産婦人科医ってのがエロさを助長させないか(゜Д゜)?と書きたかったんだ。眼科医でも内科医でもなく産婦人科医‥。ちょっと近所の婦人科行って診察室に佐藤浩一みたいな医師がいたら?やっぱりエロさが増す気がする(´_ゝ`)。

こんな下らない文章書く時間あったら、赤子の夜泣きがない間に少しでも寝るのが懸命なのだが、睡眠欲を、「○○だから今が寝ドキ!」ってすることって難しい。他の欲も同じ。欲って欲しなきゃね~。なんて言って夜に泣きを見るんだけれど(^^;)。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の部署の上司 | トップ | 返信のお知らせ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-17 16:30:35
一つ下の日記にコメント書いてたら、最新ブログが!
やっぱ、イイ男系の産婦人科医がいたらエロだよw

風邪の方はその後どうなの?鼻づまりしてない?
返信する
やっぱり加湿器 (編集人)
2008-03-17 23:09:49
>ぽ嬢
入院部屋に加湿器あったけん救われた(笑)。でもやっぱり少しはあるね>鼻水

婦人科はやっぱり、こう見られる場所も関係するかなぁ?あのM字椅子だしねぇ(^^;)
返信する
加湿器!よかった!! ()
2008-03-17 23:38:05
M字椅子で「濡れろ!マ○コ~♪」(爆)
…診察しやすかったりしてw
返信する
いやー (いづみ。)
2008-03-18 00:00:56
佐藤浩市はだめだよー 想像しただけでよろめいてしまうよー あんな人が上司だったらぜったいにものにする! できなくてもする!一緒に働くって恋を成就するには最高だもん(と最近気づいたなぁ)

佐藤浩市で随分長くなってすみません!!
いつでもあいたいあなたへ★
返信する
世良さんとか佐藤浩一と (編集人)
2008-03-18 21:47:08
>ぽ嬢
診察し易いて(爆笑)!
今日ナースステーションにいる世良を発見。是非とも何人かナース食ってて欲しいと妄想機関車が走ってしまいましたU^エ^U。
>いづみ嬢
佐藤氏好き?意外~!職場の素敵さんは目の保養に必要よね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事