ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

睡眠スタイル

2011年05月10日 | Weblog
 一たび眠るとほとんど夢も見ず。眠ることができないことげななく。これがわたし及びわたしの実家家族みんなの睡眠スタイル。父と兄の現在を知る由もないけれど、近頃わたしの眠りに変化が起こっている。
 長時間、眠ることができない。夢もしばしば見る。
 明け方夢をちょこちょこ見始めて何度か目を覚ましたらもう何時であろうと起きる。これでばり早起きしとることもある。トシってやつ?早起き嫌いじゃないから、まぁいいけれどさー。

 トシといえば、わたしの実感として、三十路越えての変化よりも、33歳を越えての変化の方が多い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木公園 | トップ | 現実逃避せな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事