ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

目覚まし

2011年07月27日 | Weblog
 毎朝毎朝、古典的な目覚まし時計のジリジリ音を鳴らせっぱなしの家が下の下の階にある。その音で今朝は保育園休みのセガレが起きてしまった(怒)。
 
 自転車で狭い道を行きよるときに、男女で歩きよる人って、ほぼ男子が後ろからやってきた人の存在に気付いてよけてくれることがほとんど。何で女って道よけんとや?

 週末は博多へ向けて荷造り。色々落ち着かない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフェ | トップ | 審査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶろぐ (かまちゃん)
2011-07-30 05:06:13
おはようございます。今日はお仕事お休みかな。九州へ帰省なさるのですか?
日高逸子さんのぶろぐ 検索してみてください。楽しいですよ・・ではまたよろしくー
    VV^\^VV
返信する
日高さんのブログ (編集人)
2011-07-31 11:31:45
時折閲覧しております。他の選手との交流が時折書かれていて、面白いですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事