ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

嬉しい出来事

2007年11月29日 | Weblog
電車に乗る時に、急に寒くなったので風邪対策にマスクを着用。優先席の前に立ったら、三十路くらいの男性が「どうぞ」と席を代わろうとしてくれた。
マスクを見てなのか腹を見てなのか判然としないが、嬉しい出来事だった。

今日はキャプテンファンクを聴きに田町へ。神風が吹き、氏のdj中一時間立ちっ放しでいられた。ドラァグクイーン並みに踊る彼がいて、クラブだなーと感じる。
安定期に入り、腹はさらに出始めたが、今までよりは辛くない。
なんて安心したらすぐ辛くなるのだが。
「さっきまで大丈夫だったのに今はもう辛い」というのが日常。

寒くなったのでアウターを着る。腹もさることながら胸前が止まらない。胸囲‥(-_-;)胸板厚い人 ?

昨日腕の良い整体に掛かる。やっぱり違うな~。 「人によってまちまちですが、大丈夫ならうつぶせで施術も出来ますよ」と言われ久しぶりにうつぶせに。大丈夫のようだった。色々な妊婦さんの症状を聞けて有益だった。こちらにはたまに施術を願いたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こり | トップ | 黒いマナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事