ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

通天閣

2007年11月25日 | Weblog
何度か大阪へ行っていたが、ずっと行きたかった通天閣・新世界へ行く。ドヤ街らしく、昼間だというのに普通にお酒を飲む方々の多いこと。素敵。串カツ屋がたくさんあった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | 洗濯日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵って・・・ (宵の口・ハマっ子)
2007-11-26 18:05:34
あそこはかなりヤバイとこだぞ

カルマありがとうwww
返信する
行ったことありますかー? (編集人)
2007-11-26 19:37:50
>ハマ氏
競艇グルメのハイパー版のような食べ物があったり、
競艇場の雰囲気のハイパー版のような
雰囲気だったりで、こういうの好きなんだなーと
感じました(笑)。

住之江も好きな作りでした。
駅からすぐってのが良いですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事