ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

今日の夕飯 炊き込みご飯

2006年01月30日 | Weblog
これは私が高校の頃に雑誌キューティで得たレシピ。干支が一回りした今も作っている。鮭を入れ、彩りはゆで卵。野菜は適当に。カレー粉で味付け。鮭好きだし、カレー風味でご飯が進む。色的に行楽弁当にも良い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒席 | トップ | 迷ったけど買って良かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうううう (samagi)
2006-01-31 15:07:42
キューテーのレシピなんだ。

高校生の頃から作ってるって。さぞ手慣れたもんでしょう!

返信する
簡単なの (編集人)
2006-02-01 20:49:11
 あの頃(12年くらい前)のキューティってお洒落やったよねー。

 引越しの時に捨ててしまってかなり悔やまれる。あとフィッシュマンズのスタジオボイス…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事