ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

話、聞け、自分よ

2011年05月23日 | Weblog
 人の話をちゃんと聞くようにしたい。最近、人の話を流し過ぎな気がする。人だけでなく自分のことを流しよるのは確か。これは何故だか自分でも分かっとーし、今は仕方ないと思うとる。けれど、それを対、人にしちゃいかんなぁ。人の投げてくれたボールをキャッチして投げ返す。これだけのこと。それをする気持ちの余裕がないげな悲しい。キャッチボール、前は楽しめたのになぁ。

 競艇は笹川賞だそうで。今も電話投票ってやり方変わっとらんのやろか。賭けたいなぁ。

 父親に写真在中で便りを書きたいと思いながら約一カ月経過…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーとフレンチトースト | トップ | ミット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (亜古)
2011-05-24 09:23:54
まさにタイムリー♪
アタシゃたまごみたく子育てもしよらん癖に
最近特にそげな感有
我意地悪故職場デまで
立場宜しくなく
もう出家するしかないのかもとまで(笑)

どげんもこげんもできんばってんが
どげんかせないかん(笑)
返信する
共感して頂いて嬉しいですぅ (編集人)
2011-05-24 20:34:34
>亜古さん
出家って(笑)。
これはドーシタラ良いんでしょうねー。
こればっかりはねー…。
気付いただけ、ヨシとして良いので
しょうかねぇ。ホント、どうにかしな
いかんですねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事