チビクロの美術さんぽ

ぬいぐるみの黒猫チビクロがお出かけしますにゃ。休みの日に美術館へ行って、絵を見るのが
楽しみなのですにゃ。

「イタリア ヴェンキのジェラート」銀座店 @有楽町駅

2020-07-24 20:00:00 | 2020グルメ
チビクロわ、銀座にいますにゃ。

次のギャラリーに行く前に
スィーツですにゃ。

イタリアのジェラートやさんですにゃ。

Venchi(ヴェンキ)銀座店


お味がいろいろあって、迷うですにゃ。


なんと!
グランデ(4種類盛り)にしましたにゃ。
メロン
ストロベリーストラッチャラーダ
マスカルポーネ&キャラメライズドフィグ
メディテラーネオ だったような。
忘れたかもですにゃ。


外で食べてると、
溶けるのが早っ!ですにゃ。



銀座お値段かもだけど、
イタリアまで食べに行くと
思えばですにゃ。

イタリアのおいしいジェラート
ごちそうさまでしたにゃ。


今日もお読み頂き
ありがとうございますにゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。