チビクロの美術さんぽ

ぬいぐるみの黒猫チビクロがお出かけしますにゃ。休みの日に美術館へ行って、絵を見るのが
楽しみなのですにゃ。

「バビーズのココナッツクラウドパイ」ヤエチカバビーズ@東京駅

2018-08-23 20:00:00 | 2018グルメ

*これわ、
少し前、8月前半のことですにゃ。

アートを見る前に
チビクロわ、
お気に入りのお店バビーズで
パイを食べることにしたですにゃ。

やっぱり定番アップルパイの
サクサク生地も食べたいし、
今の季節限定のブルーベリーパイわ、
果実たっぷりて惹かれたけど、
チビクロわ、
もうひとつの限定モノ
ココナッツクラウドパイに
したのですにゃ。

夏限定ココナッツクラウドパイですにゃ。


カスタードクリームが
ムースみたいになっていて
フワフワの軽い感じが
雲みたいな食感ですにゃ。

チビクロわ、カスタードクリーム
大好きだし、軽い感じだから、
もう一個くらい食べたかったですにゃ。
ココナッツの香りが南国感を
イメージさせるですにゃ。

今日も暑いから
冷たい飲み物で、
ヒンヤリするですにゃ。


次こそアップルパイ食べたいし、
また近いうちに来ようと
思うチビクロですにゃ。
おいしいスィーツ
ごちそうさまですにゃ。

本日もお読みいただき
ありがとうございますにゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。