TUBAGURA / akaMOZUへのフレーム載せ替え作業が終わりました。


 もともとダートジャンプ系バイクだったのでパーツもほぼ流用できたのですが、クランクを新調したり、互換性のないパーツを新しくしました。


 また、ホイールのスポークテンションが低下していたのとバランスが崩れていたのでこちらも修正。ホイールの修正だけでも走りが変わるぐらい影響がでます。


 組み上げてからの試走。akaMOZUをまともに乗るのは初めてかも。いや、以前乗ったことがあったっけかな。自分で組み上げては多分初だと思います。


 コンパクトなフレームなので最近のロングトップチューブに慣れたカラダにはどうかなと思っていたのですが、いやいやいや、しっくりくる。


 ためしに軽くバニーホップしてみてもやりやすい、というか反応がよすぎでしょ!


 これはおもしろいです。


 さすがバニーホップ、ジャンプに特化したフレームです。遊んだり、飛び系技を練習するにはもってこい。


 Mさん、お待たせいたしました。きっと楽しいですよ!