テトキチワールド

 松山在住のテトキチの食べたり、旅したりの記録。ときどき、シャム社長のおともをします。

マーズ~お昼のセットから

2013-06-14 08:15:44 | 洋食
 東温市に仕事があり、昼食は「マーズ」に。



 ちょっとこない間に、お昼のセットもの(990円)ができていました。名物のチキンカツに、オムライス、カレーライス、ミートソーススパゲティのどれかを組み合わせることができます。



 どれにするか迷ったのですが、カレーは味についての情報がないので見送ることに(甘かったらイヤなので)。カツと合わせるなら、なんとなくご飯ものがよさそうだったので、オムライスにしてみました。チキンカツは、単品で注文した時ほどではないにしても、十分に大きいです。



 チキンカツはしっかり揚がっていて、表面のころもはサクサク。なかはちゃんとやわらかです。とんかつ系のソースがかけられた上に、タルタルソースがのっけられるという独特の形態。タルタルソースというと魚介系というイメージですが、食べてみると意外と鶏ともあうものだなと思いました。



 オムライスの玉子は、半熟風に仕上がられています。



 なかのチキンライスは、しっかりめにケチャップ味がつけられています。



 これで満腹です。昼時分どきをはずしたのですが、料理がでてくるまでけっこう時間がかかりました。お客さんが立て込んでいるときはどうなるのか、ちょっと気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿