日々のこと

日々の生活の中で…

2022年チケット取りに来る

2022-05-18 | 生活

私が、「生協」経由で、申し込んだ「チケット」が当選して、届いていました。

一緒に行く友人も、いろいろハードル抱えていて・・・

「ドタキャンなったら、ごめんね~」と。

 

でも、同じ地域に住んでいるので、

「各自が、持っていよう!」と。なりました。

 

 

 

コンサート参加(イベント参加も)

「コロナ禍」ってこともあり、その他「自分の健康状態」「まわりの諸事情」

いろいろ、、あるんで、、当日まで、、ヒヤヒヤ。

 

無事に参加できること願ってます

 

Uさんが、チケット取りに来た時に、

「美味しかったから、半分、食べて~」と。

「揚げせんべい」くれました 

※全部~食べると~太るからって

 

確かに、美味しゅうございました。ほんと

 「小倉山荘」のお煎餅 「揚げせんべい」

※ 袋入りのお煎餅の1/2 ↓↓

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年もう来年の準備? | トップ | 2022年船便で3か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿