天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

中国人と靖国神社

2021-09-18 11:27:00 | 靖国





日本の首相が靖国神社に参拝すると過剰反応する国がある。そして、『強烈な不満と断固たる反対』と内政干渉してくる。

その国は日本に対してだけでなく国内の人民に対しても断固として強烈に反靖国神社を浸透させている。

このことを証明する様な出来事も発生している。写真は中国で有名なイケメン俳優
張哲瀚(ヂャン・ヂョァハン)であるが、
3年前に靖国神社で撮った写真の流出で今頃責め立てられ、広告など全契約解除という謂わば公開処刑を受けたようだ。

張氏には同情するが、自国ではホロコーストに近い政策を実行しておきながら、他国の首相の行動に断固たる反対を表明する国であるから、当然の措置とも言える。

ポスターへの落書きで収容所送りになる国である。当然と言えば当然だろう。

今までは靖国神社の門に放火したり、持参のものに火を放ったりする直接的行動であった。

だが今回は一般人民のバッシングが拡散して政府がそれに乗って、27の企業が広告を打ち切っているのである。つまり、反靖国神社が人民に深く浸透していると言えるのだ。


中国の日本に対する強烈な不満と断固たる反対は靖国神社に向けられているように見えてしまうが、これは確実に日本人と中国人だけでなく、全世界に向けたメッセージ
として発信されているのである。

つまり、日本と靖国神社は南京事件を起こし中国に侵略してきた国とのメッセージだ。

このメッセージは確実に中国人民と日本の若い世代に届いている。

現に金メダルを噛んだだけで戦犯扱いを受ける市長がいるように。中国のメッセージはこのように、強烈な見せしめと末路を具現化して足元からサイレンインベージョンしてくるのだ。

首相がこれに屈して参拝を断念する時それは日本が中国の属国となった証とも言える。次の首相が靖国神社参拝をしなければその時はもう手遅れとも言える。

これ以上中国人民の犠牲者が出ないことを祈りたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿