気のむくままに。

日常のあれこれ。

緑の実が増えてきた

2013年07月18日 | 音楽
食べたミニトマトから取った種から育った苗が、
やっと実をつけました。

まだまださくらんぼ大くらいですけれど。

緑がしっかりしています。

これからもっともっとツヤがでてきて、
少しずつ赤くなっていくのかな??

一粒の種から、大きな苗に育ちました。
今、第4花房まであって、わき芽も1つ伸びていて
1花房ついています。

観賞用にでも、と思っていたのですが、
ここまでくると、収穫が楽しみになってきました。
無事に収穫できるよう、お世話したいと思います。

ベランダに緑のトマトの実が増えてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿