気のむくままに。

日常のあれこれ。

Afternoon Tea Set

2009年08月21日 | 紅茶
今日はおチビの歯科検診。
早い時間に終わったので、電車に乗ってちょっとお出かけ。

いろいろとインテリア雑貨屋さんを覗いて、
久しぶりにいろいろな刺激を受けてきました。
いろいろなお店の雑貨や、インテリア、レイアウトを見ると、
それだけでとっても勉強になるというか、
こういう風にしたら素敵ね~、とあれこれ考えさせられます。
そして、手作りしたい欲が高まります。
自分のセンスを磨く時間、というのでしょうか、
こんな時間も必要だなぁ、と思いました。

疲れたであろうおチビへのごほうびもかねて、
Afternoon Teaでお茶してきました。
3種のデザート、ハーフ盛りと紅茶のセットです。
デザートはほとんどおチビに横取りされました。
おチビが食べられるものをチョイスしましたけどね。

久しぶりに自分を楽しんだ一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿