気のむくままに。

日常のあれこれ。

今年は、ニチニチソウ。

2013年07月09日 | 家族
今日はおチビの幼稚園でのお誕生会。

おチビは今月がお誕生日なので、私も行ってきました。

足型の押された色紙に、園長先生のメッセージ。
そして、プレゼントのお花は、ニチニチソウでした。
色も、濃いピンク。

毎年違うお花を頂きましたが、色はすべてピンクに
なりました。
おチビはピンクを引き寄せるのでしょうか?
カワイイ色だし、おチビも好きな色なので嬉しいです。

毎年、自分の子だけじゃなくて、クラスの子の成長も
感じることができるお誕生会。
こんなほのぼのした会も、来年以降は体験できません。
小学校では、お誕生会はしませんから・・・。

ちょっと残念。

頂いたお花たちを、大事に育てたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿