てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

持続力

2008年04月01日 19時59分36秒 | 仕事
一日、一定のテンションを。しかも ハイテンションを保ち続けるのは、疲れます。

会話が途切れたときに、ふと、まわりに味方が一人もいないことを(知ってるけれど)、思い知らされる。

   んなろ。
   ってやんで。
   
ゆっくり寝て、英気を養って、明日もがんばる。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鴨鍋おやじ)
2010-03-15 21:39:49
一日中 同じ テンションを 年中
365日 変わらず続けるけど まあ おらは ふつう 普通かの~
年中元気に笑顔 えがお
落ち込む事も無し
まあ ひょとすると あ、、ほ 鴨
返信する
鴨鍋さん (ゆーりー)
2010-03-16 08:43:53


 あー この時期は・・心がきしみ始めた時期ですねえ。
 この後、軽いうつになってしまいました。
 でも、出口が自分ではっきり見えていたというか目を離さないように、その出口を命の綱と思って毎日 てくてく歩いていました。

 人生 だれ一人として同じ人生はなくて、悲しみも苦しみも、喜びも人それぞれなんですねーと思う朝です!
返信する

コメントを投稿