てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

髪の毛がチョコレートに!!!

2012年08月10日 22時32分59秒 | 

 

 はい いつもの ヘンテコリン夢の紹介です。

 昨日 女子サッカーをうつらうつらと寝ながら 見ながら。

 その うつらうつらの間の間に 変てこりんな夢を見ました。

 私 今 髪の毛が長いのですが シャンプーをした後に毛先を見てみると 何か四角いものがくっついていて、少し重い。少し 溶けそう。。。

  あ! と思った時には 食べていました。

  美味しいチョコレートでした。

    髪の毛がチョコレートになる夢って 何なんだろう。

 

         変な夢でしょー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むー (the1224)
2012-08-12 19:18:07
そんなに

チョコレートを食べたかったのか・・・

あんずちゃんがチョコレートになって食べられないよう気をつけねば・・・・
返信する
the1224さん! (ゆーりー)
2012-08-14 20:28:30
こんばんは!

  う~ん アンズはチョコレート色だなあ。
 しかも毎日暑くて チョコレートが溶けそうです。

  う~ん 気をつけます!
 
返信する

コメントを投稿