てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

4月25日 金曜日 第30回 ステージコンサート

2014年04月24日 23時42分03秒 | コンサート・ライブ・イベントなど

あっという間に30回を迎えました。

 

 第30回 ステージコンサート

えびの市文化センター 大ホールステージ

2014.4.25(金曜日)

 

 

ステージコンサート 30回に寄せて

 

 

 

第1回目のステージコンサート。 何と初舞台は左足骨折。松葉杖での演奏でした。

第1回目から躓(つまず)いて始まったコンサートですが、今回で30回を迎えることができました。

これもひとえに、この日・この時に足を運んで下さり、温かな拍手で励まし、応援、そして支えて下さった皆さまのおかげです。

 私は、練習する時は練習し、しない時はゴロゴロしながら今日に至っていますが、振り返ると私なりに成長できたと思い、今、ここに再び皆様に深い感謝の気持ちを贈る次第です。最後に、いつも素敵な会場を造って下さる社会教育課の皆様に心より感謝の気持ちを捧げます。

 

 Program 

 

1.    Hear now  ある詩人によせて(即興) 

2.    バッハ プレリュード  

3.          カンタータ 

4.    三善 晃 「海の日記帳」より

  海の ゆりかご

  浜かぜ と 夜明け

  うつぼの 時計

  おやすみ、夕映え

  浜ユリの 恋

  詩人の歌(シューマン) 

5.ショパン  ワルツ 

6.        エチュード 

7.        ノクターン

 

 

 *曲目は変更になる場合があります。*次回は5月23日 金曜日 午前11時15分~です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿