てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

チョット ハタケ ニ デカケマス

2015年05月05日 09時25分45秒 | Weblog

朝晩肌寒い ここ えびの。Uおじちゃんのハタケ。

少し元気が出てきて、ハタケシゴトが ボチボチハジマリマシタ。

 

 ぴーまん

 なす

すいか

 おじちゃんの 第一子分の シロちゃん。

ハタケシゴトが終ったあとは シロちゃんとじゃれるのが楽しみ。

あ、トマトハウスもあったのだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロちゃん! (RIN)
2015-05-08 08:07:51
まったく、親分は手が遅いんだから、、、やっと終わったの?
返信する
はははは (ゆーりー)
2015-05-10 22:39:25
RINさま こんばんは。

  シロちゃん おとなしいんですよ。

  猫かぶってる・・
  借りてきた猫 みたいです。

 おじちゃんは 今日からお相撲が始まったので ご機嫌です。

  私は巨人が負けて 不機嫌。

返信する

コメントを投稿