てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

僕は ミーです

2008年12月08日 21時00分33秒 | 仲間(動物篇)
僕は、ミーです。

あの レタスを食べるチビの相棒・・・。

あいつは、いつもチョコチョコ ちょろちょろしてうるさいです。

たぶん、ネズミ年だと思います。

猫だけど、そんな事もあるんです。

体は猫 心はネズミ。そんな感じです。

チビは、僕によく喧嘩をふっかけてきますが、3キロもないので片手でひょいです。

少し強く噛むと「ミャー!」って泣くくせに、暫くするとまた喧嘩をうってきます。

寒くなり、二人でくっついて寝るとあったかいです。

  では また。フッー。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すき焼きは楽しいね (dragon21)
2008-12-08 22:37:29
こんばんは、ゆーりーさん。

本当にご苦労様でした。
人が多いほど鍋やすき焼きは楽しいし、
また、「殺気」だちますよね。
てんやわんやで朗らかなのがいいです。

こっちのお猫ちゃんは黒ちゃんとは違い、
大人びていますね。さめざめとした目がかっちょいいね。
頼もしい“彼氏”かも知れませんね。
返信する
彼は (ゆーりー)
2008-12-09 08:12:04
「彼」は、「彼」にあって彼にあらず。

たしか、もう70歳近いと思います。
体重8,6キロ。
チビより頭はいいけど、凶暴。
チビは頭は悪いけど、凶暴じゃない。

足して二で割ると 頭がよくて凶暴じゃない。
と思って 日々 過ごしています

そうそう、まるで トムとジェリーです。
ミーがトムで、チビがジェリー。

返信する

コメントを投稿