てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

結婚式でした ・。・

2015年08月10日 21時39分56秒 | コンサート・ライブ・イベントなど

T先生から Gさんへと名前が変わったMさんの結婚式でした。

 結婚式に招待客で出るのは久しぶりでした。

 足は、左右違うサイズの靴を履いて ドレスを! と思ったら ドレスの裾が危うい!

 ので ワンピースで出席させていただきました。

 サテンのワンピにアナスイの動物柄のストッキングで・・派手だった。

 

 ストッキングの下には分厚いサポーターと包帯で 多分 象の足みたいだったはず。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぞうさん! (RIN)
2015-08-11 08:06:00
♪  ぞうさん  ぞうさん お足がでかいのね
    そうよ かあさんも でかいのよ~

    ぞうさん  ぞうさん だあれが すきなあの
    あのね かあさんが すきなのよ~
返信する
RINさま (ゆーりー)
2015-08-11 08:40:24

 おはようございます。

 そんあのです! パオ~ン! の ゾー! なのですゾー。

  
返信する

コメントを投稿