てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

え! まさかでしょ!

2015年05月23日 19時01分50秒 | コンサート・ライブ・イベントなど

今日も1歳半のKちゃんは よちよちやってきました。

指の運動して 音楽聴かせて 手の運動して そして「ピンピン」。Kちゃんを抱っこするような形で私がキラキラ星を弾くと

  ええええええええええええええええええええええええ!

  まさかああああああああああああああああああでしょ!

  何か ド ド ソ ソ ラ ラ ソ 弾いたんですけど!

 

   まさかあああああああああああああああああああああ!

 その後は 太鼓をドンドコ叩いて 人形劇をして 遊びました。いや お勉強しました。

 1歳半は 3分 が リミットですね。

 1歳半 2歳 お仲間 募集します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿