てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

緑のお部屋

2009年09月02日 21時06分58秒 | Weblog
緑の葉に覆われたお部屋です。

この植物は、 ようちゃんばあばさんのブログにあります。

  そいでもって こんな緑のお部屋が!


 ほんと 花が咲かなかったのです。
 今からでも咲くでしょうか。

 

  

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (the1224)
2009-09-03 00:02:52
手はもう大丈夫なのかな?

緑に囲まれてビールもおつなもんですな・・・
返信する
すごい ( ようちゃんばあば)
2009-09-03 07:11:08
緑のお部屋です。
ゴーヤならよくあるけど。

温室もありますねえ。冬は 温室で熱燗?

ところで 私のところへ リンクできない?
返信する
the1224さん (ゆーりー)
2009-09-03 07:25:58
手は、明日 抜糸です!

 細かく縫っていただいたおかげで、くっつきまして!

 ビールでしょー、こんなところで飲んでみたいです。

 でもここで飲んだら ここに野宿やな。
返信する
ようちゃんばあばさん (ゆーりー)
2009-09-03 07:29:18
おはようございます!

 緑の部屋の奥に見える温室は 植物が少し。
 建物は温室ですが、バリ風の椅子やテーブルがあって カフェの別室になっています。

 そうだなあ 100人は入ると思います。

 本当の温室は まだ別にあるんです!

 昨日見たらもうジャングルみたいで!
 バナナ、パパイヤ、に亀もいます!

また畑もあって いろいろ作っているようです。

あ、リンク 書きますね!

返信する
あ ブックマークに紹介を ( ようちゃんばあば)
2009-09-03 10:22:07
ありがとうございます。

上のブログの文章中の ようちゃんばあばのブログ というところに マウスを当ててクリックしても 私のブログの来られないんでけど・・・どうやったらいいのかなあと思って。 
それにしても カメもいる温室すごいなあ。 
返信する
ああああああああ! (ゆーりー)
2009-09-03 10:32:05
ほんとだー!

返信する
ありゃあ ( ようちゃんばあば)
2009-09-03 10:37:53
来られないいでけど・・・って また失敗。
返信する
 ( ようちゃんばあば)
2009-09-03 10:38:32
またまた 失敗
返信する
あれれ。。。 (ゆーりー)
2009-09-03 10:43:03
飛ぶようになったけど、まだどこかおかしいかなあ。

 うーんと。。
 ここを開いたままなら一度更新をしてみてください!
返信する
ようちゃんばあばさん (ゆーりー)
2009-09-03 11:00:15
今度は できましたでしょうか。
 
 もう一度 やり直してみましたが!

 何回も うまくいかなくてごめんなさーい!
返信する

コメントを投稿