てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

何だか毎日模様替えしている・・・

2012年10月04日 10時19分01秒 | 仕事

 

 食卓用のテーブルをワークステーションにして シンセ置いて、足元にスピーカー置いて、昨日は24インチのディスプレイを置いたら 何だかパソコンを操作するのと、シンセのキーボードの打ち込みの時に姿勢が歪んだり、シンセのキーボードをパソコンのキーボードと間違って文字を・・・入力できるわけないでしょ!という身も心もグチャグチャになり、今度は外付けのキーボードがあったのでそれをレイアウトしました。

後、最初は楽譜製作ソフトの曲作りで、速度表示を付けようと。デジタルのメトロノームで60ぐらいだな。とか思って速度記号を付けると、微妙に私が思っている速度と違っていたりして、困っていたら。

 ありました!3才の頃から使っているネジ式のメトロノーム。これには数字の横にアレグロとかレントとか書いてありました!

 さすが アナログです!

  で 何とか作業スペースの配置が決まったかな。でも、女の子ですので、つい かわいいお花(造花)をかざったりとか、キラキラの物を置いたりしたくなっちゃうんだなあ。

 イカンイカン。

 

  ちょっと 遠くの 海に ボーッとしに行きたくなる季節になりました。

  夏の音が一瞬どこかに吸い込まれたような・・・静かだけど どこか張りつめたような気配が好き。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿