てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

続! 家政婦は見た!

2009年03月05日 20時57分47秒 | 仲間(動物篇)
今日、原稿を書いていたら突然「レ」と「ミ」の音が!

こっそり弾いたつもりなのでしょうが、ヒヒヒヒ。

音量を大!にしていたから、大きな音がしたのだ。

家政婦は見たもんねえ。チビがピアノ弾くの。

そう、チビちゃんもライブ、したいのお。

「レ」と「ミ」の音だけでも、いいよー。
 
でも、できたら別々に弾いてねえ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーナ)
2009-03-07 00:01:47
次はちびと一緒にアンサンブルを希望w
返信する
ニーナさん (ゆーりー)
2009-03-07 09:15:47
うーん!
難しいかも!
 チビちゃん、指で弾くんじゃなくて、肉球で弾くんです

肉球協奏曲とか!作っちゃうか!
返信する

コメントを投稿