てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

何だかこの頃思うこと。

2009年03月05日 21時02分52秒 | 思い出
ここでブログを始めて、一年を超えました。

「ブログ、したら?」と言って下さったTさん、どうも。

いろいろと、山崖絶壁海溝と心身ともに大変な時期がありましたが、ようやくここまで歩いてくることができました。

いろいろな方の力と愛で支えていただきました。

振り返ってみると・・・何だか、この頃、ようやく吹っ切れてきたかと。

自分らしくなってきたかと。

 天然っぽさが出てきたかと。

 Tさん、今も、このブログを見てくださっていらっしゃるでしょうか。

わたくしは、より自分の真ん中目指して歩き続けます。

 またお会いできることを、楽しみにしております。

今日、私の上に住む素敵な女性から四つ葉のクローバーを頂きました。

Tさん(父さんじゃないです)をはじめ、このブログを見て下さった皆さんに、幸せが訪れますように!もちろん、アタシにもちょびっと。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調! (dragon21)
2009-03-05 22:05:25
こんばんは、ゆーりーさん。

ブログ1周年おめでとうございます。
僕も同じようなもので1年と、、、5ヶ月くらいかな…
まだまだブログビギナーの域を出ません。

これからもがんばってください。

というか最近〝絶好調〟ではありませんか!?
ますます天然&吹っ切れんことを!!
返信する
dragon21さん (ゆーりー)
2009-03-06 05:57:38
親孝行 お疲れ様でした。

何となく ほわんと充実感があるでしょう。

私 今まで一度も四つ葉のクローバーを見つけたことがないのです。

「ほんまに、あるのかいな」と思うのですが、あるのですねえ。足元に!
返信する
前向きに進んで行けば (the1224)
2009-03-06 20:44:10
きっと幸せは訪れる。
と思っているが…


返信する
あー  (ゆき)
2009-03-06 22:21:56
 ほんとに ゆーりーさんのやることなすこと 幸せになれます
今度の休みに ゆっくりコメント書きますねー
返信する
the1224さん (ゆーりー)
2009-03-07 09:08:00
前向き。そうですよねえ。

まあ後ろも結構振り返ってますが、振り返り振り返り 少しずつ前に歩こうと・しています。

振り返るものがないのも何ですし!
返信する
ゆきさん (ゆーりー)
2009-03-07 09:13:31
お仕事 お忙しそうですね。
何だか春が来た!と思ったら、また冬に逆戻りのような日が続いていますが、でも 春は近づいてますねえ!

うちの近所では、山桜が満開!を通り越して散り始めていますよ!
ティケも、元気そうですね!
 
カミちゃんの、元気な姿も嬉しかったけど、ちょっと・・なつかしいですね。
返信する
えー (ゆき)
2009-03-07 20:33:39
山桜が満開?! 
散り始め??!!
 この辺じゃ やっと水仙がちらほら・・という感じです
 四つ葉のクローバー じーっと探してみて
わりとあるんですよー
返信する
ゆきさん (ゆーりー)
2009-03-09 08:04:39
四つ葉のクローバー。

 「幸せも同じで よく見れば 足元にある」って言われました。

 私の探し方が 足りないんだ。
 それか あるはずないって覆いこんでいるのかも。
 今日の宮崎は雨です。
今度雨が上がったら また 散歩に行きながら見てみようっと!
返信する

コメントを投稿