てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

厳しい 夏の戒め

2012年08月09日 10時33分14秒 | お化け&幽霊

 夏 朝から汗が出ます。

 なので お化粧は早朝にしないといけない と 最近自分に厳しく言い聞かせております。

 汗が出始めてからお化粧すると のりません!

 ムラが出ます。

 そんな事態になった日は 一日外出する気になりません。

 そんな日は 一日ピアノを弾くに限ります。

 えええええええええええええええ!

    夏は 何かと厳しいことばかり。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (まろ)
2012-08-09 19:40:57
分かる~。汗、すかんですがネー。
返信する
目に浮かぶわあ~~!! (さとどん)
2012-08-09 21:01:55
私は、実物を知っているだけに、むふふ・・・。

いつも、化粧ののりが良く綺麗なのは、結構、努力しているんだあ~~!!

ガンバ!!!。
返信する
まろさん! (ゆーりー)
2012-08-10 10:19:01

 おはようございます。

 汗を我慢していると 唇の上の端っこの方にぷつぷつって貯まります。
返信する
サトドン! (ゆーりー)
2012-08-10 10:22:43

 おはよう!

 日焼け止めを塗ってから 下地とかファウンデーションを塗ると なかなか落ちないよね。日焼け止めが 落ちにくいんだろうなあ。

 だから 夏は洗顔フォームがすぐなくなる。
 しかも 冬ならワンプッシュの泡で足りるのに 夏は ワンツウスリー!です!

   サトドン コラーゲン効果でお肌がいつもぷるぷるだよ。あ、昨年の骨折の際にはお高いコラーゲンをありがとう!
 コーヒーとかカレーとかスープとか 何でも入れたよ。時には水で溶いて顔に塗ってみたけど、そもそも足のためにくれたんだと思いだして、飲むことにしたのでした!

 
返信する

コメントを投稿