てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

tuyu いり  

2015年06月03日 18時54分13秒 | 地域

昨日 6月2日 九州地方が梅雨入りしたそうです。

  あー またか・・ と思う気持ちと 農作物にとっては厳しい夏を迎える前の命の水。という二つの気持ちが天秤でゆ~らゆら。

  どうか 豪雨災害はありませぬよう。

 とか思いながら 今日は朝からすんごい雨で!

 こんな日は 片付け 片付け。そして片付け。

 雨なのに洗濯機を回すこと3回。どこに干すんじゃーーーーー!

 これから暫くは大好きなお花摘み(かわいらしか~~~~)もできないので、ポプリの仕込みに入りやしょう。

 ・・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッフルに (RIN)
2015-06-04 08:15:01
温泉卵のっけ?
アイスクリームのっけ?
半熟玉子のっけ?
返信する
もう・・ (ゆーりー)
2015-06-04 08:26:08
あ、クレープね。

  で 温泉卵とか 半熟とか。。
  じゃあなくて アイスクリーム いいですね!

  今回はアイスじゃないクリームと 果物でした!


  
返信する
あ! (ゆーりー)
2015-06-04 08:27:52
そっか!
  この写真は ワッフルです。
 
  アイスクリームのっけでした!

  ごめんなさい。前のブログが クレープの話だったので 紛らわしかあああああああああああああ!
返信する

コメントを投稿