てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

指パッチン がしたい

2008年11月10日 21時18分54秒 | 音楽
10月31日に行った 天野SHO氏のライブ。

ベースとボーカルだけのメロディの中で、時どき パチンと響くいいパーカッションが 指パッチンだった。

 わたし  できない。

 あれから、一生懸命に練習するけれど・・まだ 鳴らない。 
 最初の カスッ・・・から、タン くらいにはなってきたけれど・・・

 曲の途中の 宙に浮いたような空気の中で パチン!
 したいなあ。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (the1224)
2008-11-11 08:24:45
ポール牧に弟子入りだな・・・(笑)
返信する
なつかしい! (ゆーりー)
2008-11-11 12:07:55
ポール牧! 
なつかしいですね!

 あれから練習しすぎて、指 痛いです。
返信する
分かります (あや)
2008-11-11 12:47:10
私も指鳴らし苦手です
どうやったら
あんな良い音が出せるんでしょうね
返信する
あやさんも! (ゆーりー)
2008-11-11 13:00:32
よかったー。
あやさんも できないんだあ。

女性って できる人あまりいないです・・・よね?

今日は指ぱっちんお休みです。て、まだ諦めてないのかい。。
今日の宮崎はうす曇り。足が、冷たい。
ニャンたち チビはベッドでお昼ね中。ミーちゃんは私にぴったりくっついてお昼ね中。
みんな、寝てます。
返信する
指だけでなく (ニーナ)
2008-11-11 14:21:17
指パッチン出来るとかっこいいですよね
あたしも出来ません。
指どころか口笛も吹けません。。。


返信する
ニーナさんだ! (ゆーりー)
2008-11-12 08:26:34
トラとチャチャとアイゼンのママ ニーナさん。
 口笛 ふけないんですね!
 巻き舌 できます?

指ぱっちんは 指が痛くなったのでやめたら また音がしなくなりました。才能がないんでしょー。
返信する

コメントを投稿