てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

なんという一日

2016年01月27日 23時26分02秒 | コンサート・ライブ・イベントなど

昨日は1月27日でした。

 確か めざましテレビではいて座は良かった。

  時間を有効に使おう。

 午前中は、車が通行できるようになったので一機にダスキンさん、宅食さんが集金に。

  あぁ。。お金に羽がはえとる。

      気を取り直してピアノの練習。

 お水がまだ出ないので、ローソンへおひるごはんを買いに。

    午後は、編曲作業をちょとして、真幸中学校の職業インタービューへ。

   

 「こんにちは」 と 受付をすると しばらくして奥から先生が走ってきました。

  「先生・・・・(ハァハァ) どうされました? 明日 ご都合が悪くなられました?」

 「え???   えっと 職業インタビューに・・」

 「えええ!   今日 でしたっけ?私 書類を間違えて作りましたかも」

       はい    完璧に私の前滑りでした。

    すみません(m_m)  でした。

   おいしいお茶を頂いて 家へ バック。

   水曜日は5時からミュージカルの練習なので、音源を台本通りにつないだのをCDにおとして、その前に病院へ(大腸検査)検体をもって行こう。

 と病院へ行ったら あ! 水曜日の午後は先生が自衛隊に診療で、不在なのでした!

 なので 隣の薬局へ預けて、ミュージカルの練習会場へ。

     え! 誰もいない。。。給水車はいる。

    お水も頂く予定だったので、頂いているとメンバーからメール、本日は「○○ちゃんを文化センターへ・・」

  またまた  えええええええええ!  と慌てて文化センターへ。

   と、1時間おきぐらいに「えええええええええ!」を叫んだ一日でした。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2016-01-29 18:54:21
ゆーりーさん!
ごぶさたですー!
まずは大雪と大断水のお見舞いです
こんなことになるなんて
しかも未だに!
いつも降るはずのこっちはちょぴっとです
あいかわらず 忙しいですねー!
あんずちゃん
雪はどうですかー?
返信する
ゆきさん! (ゆーりー)
2016-02-05 10:17:35
昨日 ようやく 台所のお水 お湯が出ました。

 工事はせずにすみました。

 断水  4日目ぐらいに市役所に電話をかけたら「水圧が足りないのでしょう」というお話しでした。

  が ご近所のいろいろな方が「洗面所が出るとに、台所だけ出らんちゃ そげなおかしわ」

   ・・・・・で 昨日まで。
 工事屋さんに電話をしたら 凍結したパイプの中の水が溶けたときに パイプの錆びが 蛇口のフィルターに詰まっているのだと思います。
 
  で。。 分解。をしたのはいいけれど、今度は元に戻すのに四苦八苦。

   でも ようやく お水もお湯も出るようになりました。

  途中で思いました。

   福島や阪神など 大災害に遭われた方は こんな状況がずっと続いたのですね。大変だっただろうと つくずく 水のありがたさと 今の暮らしのありがたさを実感しました。



  そこで アンズですが 先日の大雪 結局 我が家は30センチほど積もって アンズがさぞかし喜ぶだとうと思い 玄関から出したら  気が狂ったように どこかに吹っ飛んでいきまして、2時間ほど 外出してきたようです。

  体中には 雑草の種が・・・・
  お土産は なかった。
返信する

コメントを投稿