てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

またたびバトル

2009年09月15日 19時29分46秒 | 仲間(動物篇)
またたびバトル


とうとう、起こるべくして勃発したまたたびバトルです。

おおおおおおおおおおおおおおおお!
いつもチビが先制攻撃です!

がああああああああああ!
ミーちゃんも負けていません!

 それより!
 買ったばかりのザルが早くもブロークン!

 800円もしたのです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザルもね ( ようちゃんばあば)
2009-09-15 21:42:25
くるみも いらないし。
やっぱり 聞いた通り 猫にまたたびってこうなるんですね。
返信する
バトル (the1224)
2009-09-15 22:37:58
チビとミーちゃんのバトル開始か。

んで、ゆーりーさんの参戦は?
返信する
こんばんは♪ (こみちゃん)
2009-09-15 23:52:42
こんばんは♪初めまして。
今日は私の日記を見に来てくださり、ありがとうございました。

ネコってほんとにまたたびが好きなんですね~~。
またたびがこういうものだというのも初めて知りました。
ザル・・・そりゃあボロボロになってしまうでしょうね~~(⌒○⌒;
困ってしまいますね~~。
返信する
そうなのです! (ゆーりー)
2009-09-16 08:32:29
●ようちゃんばあばさん
 人格、いや猫格が変わるみたいです。
 ほんと 味噌漬けができるかどうか・・。

●the1224さん
すごいでしょー。でもミーちゃんはいつも控えめです。チビが弱いのを知っているのか、相手にしてないのか、気が小さいのか。私は・・・すぐに負けます。つうか、私猫じゃないっすからあ!

●こみちゃんさん
 こんにちは!お料理も、手芸も、手作りはほっとします。これから、ますますいろんな手作りが楽しくなる季節ですね!あのお花、かわいいですよね!
返信する
ふふふふふ (ゆき)
2009-09-17 08:24:21
 最近このマタタビ関係の映像が 何よりの活力剤です
 一つだけはみ出たマタタビとか くるくる回るザルとか 首輪にひっかかった爪とか そんなんが可愛いくて目がいってしまいます
 ワンコで言う『ホネ取り合戦』ですねー!
返信する
お久しぶりです! (ゆーりー)
2009-09-17 08:48:29
ゆきさん お久しぶりです!

 ようやくお外に出られましたね。

 すごいでしょー。

 ニャン子も

 ザルの気持ちにもなってみなはれ!

 私は撮りながらこみ上げる笑いをこらえることができませんでした。

 チビは、今朝もマタタビを茹でたお鍋にチェックイン! というか ご出勤というか。
 
ワンコは そうそう ホネ取りねえ!
 私もずっとワンコを飼っていたので 私とワンコでホネ取り遊びしてました(ワンコは途中から本気になってましたが)。

 豚の骨とか すごくおいしそうに食べてました。軟骨なんか シャリシャリって食べてませんでしたか?

 おおおおおおおお!豚骨じゃあ!
返信する

コメントを投稿