てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

後 2時間半

2013年08月05日 21時30分40秒 | 

多分 土曜日の明け方に見た夢によると 後2時間半です。

 火曜日になれば ほっとします。

  ほっとしたら ブログにアップします。

  訳 わからんって。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじい夢 (ゆーりー)
2013-08-06 10:05:26
実は、土曜日の明け方 おじい(怖い)夢をみました。

 それは「私は後二日で死ぬ」という夢でした。
 誰が言ったのかわかりません。

 目が覚めて ああ 何と不吉な。
 後 二日 と急に言われても日曜日にはミュージカルの練習があるし、月曜日は病院だし、いろいろすることがいっぱい。二日の間だ 好きな事をするにも時間は足りず、好きなものを食べる にも「急に言われても・・」という感じで。

 ミュージカルの練習を終え、家でカレーを食べてお昼寝をしました。
 
 何と また その夢の続きを見て。
 
 私が横たわっていて グーグー寝ているのに Aちゃんが慌てて電話をかけたり、家の中をおろおろしている夢でした。

 あぁ。。。続編まで見るとは。

 で 恐怖の月曜日は ブログに書いた通り バタバタの一日で、夕食を終え、お風呂に入り、はぁっと思ったら9時半で。

 後 2時間半で 何が起こるのかと。
 とりあえず 12時きっかりまで起きていました。

 おはようございます!
 「死ぬ」というのは 私の中の何かが消える という意味だと何となく思ったり、私が反省すべきことで何かに気づいたとか そんな意味かな。

 ああ 夢で疲れました。
返信する
すげー (まろ)
2013-08-06 20:20:03
よくそんな夢を見ましたね。続きまで。
死を予告する夢が現実になることはないそうなので、ご安心ください。
とはいえ、疲れる夢じゃったですねえ。
体力つけてくださいね。
返信する
まろさま (ゆーりー)
2013-08-19 13:18:17
 残暑お見舞い申し上げます。

 お盆やら 何やら いろいろありました。
返信する

コメントを投稿