てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

52回目のステージコンサート

2016年03月25日 15時02分22秒 | コンサート・ライブ・イベントなど

寝! 寝坊しました! 理由は、夕べ 怖い夢を見たからです!(子供じみている!)

  目が覚めたのは9時前でした。

 今日は52回目のステージコンサートでした。

 ひょっとして、怪我してからの初めての10分以上の遠出。

  あぁ  外出の際にはギブスの上に ギブス用の靴を履くのですが、これがロボコップのような靴です。

  柔らかいけれど、分厚い。しっかりと足を守ってくれます。

 が・・・・  ブレーキやアクセル の操作の感覚が伝わって来ない。

 ピアノのペダルは当然無理なので、靴を脱ぎます。すると、無事な左足の靴が邪魔です。

 両足とも靴を脱いで弾くのは案外楽なのですが、ギブスは やはりいけません。

特に、車の運転になると そんなに踏んだつもりはないのに こんなにブレーキが。そんなに踏んだつもりはないのに急発進。

  これはマズイ。

 反対に 踏む距離が微妙にわからず、緩慢です。

    ああ  日曜日の宮崎での 月光は あきらめました。

    先週の21日も 本当はピアノ研究会で鹿児島でしたが、熱が出てお休みしたところでした。

   あーぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車の運転 (RIN)
2016-04-01 08:17:09
スキー靴で車の運転をしたことはいちどもありませんね、

休むときはじっくり休みましょう!
返信する
RINさま (ゆーりー)
2016-04-03 23:16:59

桜は 終わりましたか?

休む・・・ それが 貧乏性でなかなかできにのです。

でも 骨折り損のくたびれ・・
え? と思うことがあったり
がっかりすることがあったり

RINさまの言う通り 休む ためにも
他人優先ではなく もう少し 自分という人に向き合ってあげようと思うことにいたしました。


はい。
返信する

コメントを投稿