てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

12月のライブ 追加

2008年12月11日 08時19分56秒 | 音楽
◆12月21日(日曜日)
 クリスマス礼拝の後、11月に私が仕事の都合でドタキャンしたピアノのコンサー トが入りました(急!)
 11月に準備していた曲目を弾こうと思います。
  ・子どもの情景(シューマン)
  ・子どもの領分(ドビュッシー)
   アラベスク (  〃   )
  ・小犬のワルツ(小が違うけれど)

*子犬のワルツ弾く時に、思い出すワンコがいます。

◆12月13日の 大正浪漫 ぴあの演奏会では
  我は海の子、かたつむり、浦島太郎、どんぐり、夕焼け小焼けなど明治大正時代の誰でも知っている曲をプログラムに入れました。他にクリスマスの曲など。

◆12月24日の イブのライブは 教会委員会に通りました。
 夜9時からという、遅い時間で、帰り道でンサンタクロースに会うかも知れません! ここでは「音と言葉と映像と」を行います。
 写真は、前回のライブのと、動物たちの写真(NPOから動物愛護の写真を借りれるかこれからのことですが)。

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノエル (ニーナ)
2008-12-11 18:21:24
響く鈴の音とともに命の尊さを考える
とても意味のある日ですよね

でも、私は彼氏としゃぶしゃぶ食べ放題

命の尊さよりおいしさを学んできます(おい)
返信する
いいねえ! (ゆーりー)
2008-12-11 19:16:17
彼氏としゃぶしゃぶですかあ!

 いいっすね!

しゃぶしゃぶのいい所は 最初から自分のお肉が確保できるところです!

うん いい選択です!

いいなあ。。。

 もちろんケーキも食べるんでしょ!

 いいっすねな夜ですね!

 早く風邪治してね!
返信する
あう (ニーナ)
2008-12-11 20:29:56
ケーキのことを忘れてた

食べるかなぁ・・・

ゆーりーさんも、忙しいようなので
風邪を召されないよう
気をつけてね
返信する
ありがとうj! (ゆーりー)
2008-12-12 06:56:33
ケーキ 食べないの?

見るだけでも 楽しいよ!

 風邪ねえ 昨日から咳とくしゃみが出ているので、ちょっと心配ですがあ 気をつけます。
ありがとう!
返信する

コメントを投稿