てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

朝ののり巻き

2010年10月15日 08時18分18秒 | Weblog

 時々

 うちでは 朝になるとのり巻きができている。


 太巻きと 細巻き。

 太巻きは ほんのりと人肌のぬくもり

 細巻きは ややガサガサしていて 温度はない



 どちらも とても食べられたものではない



 時々

 うちでは 朝になるとのり巻きができている。


 今朝も 目をこすりながら寝ていた場所に目をやると

 季節外れのタオルケットがクルクルと
 寝苦しく起きた時には 私は布団に巻かれていた


  朝の太巻き 細巻きの談

*どうしても この写真が使いたくてこんな・・・
 これは、ハウステンボス ホテルデンハーグの前で撮った海面に映りこむ雲と朝陽。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね。 (ようちゃんばあば)
2010-10-15 16:04:24
涼しくなりません。
わたしも 寝るときは夏の時と同じ状態 朝方は 毛布一枚上にかけています。
時にのりまきが できています。
暑かったり ちょっとすずしかったり。
返信する
ようちゃんばあばさん! (ゆーりー)
2010-10-15 20:51:13

 こんばんは!
 そうそう お昼間は結構暑いんです。

 でも 今日 宮崎市に行ったら ここより暑かった。

「宮崎は暑いなあ」というと 
「そっちが寒いんだよ」といわれました。

 ああ 今夜ものり巻きかあ。。
返信する

コメントを投稿