てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

絵文字

2008年11月12日 18時52分23秒 | Weblog
いろいろなブログを見ていて、ホーと感心することがある。

その一つが、絵文字だ。

ルシファーさんという方のブログは、絵文字が効いている。


きっと、どこにどんな絵文字があるか、知っているんでしょうねえ。
ウラッラー♪ ウラッラー♪ うらやましい

 あとメールに入ってくる顔文字。
 あの顔文字で、いろいろと助かっているような、ごまかしているような、簡略化しているような。顔文字をバンバン入れてくるメールは、打っている本人以上の喜怒哀楽が・・・
 ルシファーさんの真似をしてみるものの・・・イマイチ。


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いこなせない (ニーナ)
2008-11-12 19:45:31
ルシファーさんの所を拝見してきました~
本当にうまく使ってますね

「これ」と思うものがみつからない。。。とかでいつも断念してること多いわ~

もちっと研究してみよう。
試験が終わったら。
返信する
すごいですよねえ (ゆーりー)
2008-11-12 19:54:48
ルシファーさん、上手ですよねえ。

ほんと>これと思うものがみつからない。

 その通り!
 で、ついでに探すのも億劫で。。

 あ! 試験ですよね!試験!
 ぐあんばってください!
返信する
光栄です♪ (ルシファー)
2008-11-13 08:14:36
ご紹介頂きありがとうございます。
絵文字は適当に入れています。
適当な意味の絵文字が無い時は まったく関係ない絵文字を入れてやります。
これが意外と面白かったりして・・・(笑)
でも絵文字がなかったら
つまらないブログなんだろうな~と思ってますよ!
生命線ですね♪(笑)
取り上げて頂きありがとうございました~
返信する
http://blog.goo.ne.jp/ten-umi (ten-umi)
2008-11-13 16:37:51
ルシちゃんのブログを見て来ました
ウチは最近、ルシちゃんとお友達になった
ばかりなんですけど・・・
おもろい人ですよネッ
また、遊びに来ます
テン
返信する
ルシファーさん (ゆーりー)
2008-11-13 17:19:21
絵文字 かわいいですよねえ。
効果抜群!

特に写真がないときには、色がついてきれいになりますね!

こういうグレーの背景の時とか特に!

返信する
ten-umiさん (ゆーりー)
2008-11-13 17:21:44
ten-umi さん

 天海?あまみさん!?
 だったりして!
 はじめまして。
ルシファーさんとお友達なんですね。
というアナタも絵文字がカワwish!


返信する

コメントを投稿