てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

恐怖の目覚まし時計

2009年10月22日 06時23分51秒 | お化け&幽霊

ワタシの朝は それはそれは 世にも恐ろしい音で始まります。

まだ明け切らない暗闇の中・・・そう、部屋の片隅からその音は聴こえてきます。


    ザリ・・・ザリ・・・いや、今回は違う。
    ザリザリは、今はおさまっています。

今は、これです。

 
     バリ・・・ビリ・・・バリ・・ビリ・・・

 オオオオオオオオオオオオ~~~~~

 今度は 何を・・・・・・・・・・・・


      

  が・・・楽譜が・・・



必死で破片を集めました。


 そんでもって そんな恐ろしい顔で睨まんといてくれ。


 悪いのは アンタやろ。


「 んにゃ。早くご飯をくれんアンタが悪い(by ミー)」

  その後、破片を寄せ集めて楽譜を再生しようとしましたが、無理でした!  

古い楽譜なので、今は手に入らないのに。
  それより、一部 音がわからないんですけろ。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはひどい・・(笑) ( ようちゃんばあば)
2009-10-22 08:14:53
いやな目覚めですねえ。
うちは何年かにいっぺん いろんなところで 夜中 カリカリ ゴリゴリ ・・・コソコソ
とネズミがいます。
猫ちゃんをお借りしたいです。
返信する
ようちゃんばあばさん! (ゆーりー)
2009-10-22 08:58:09
それは それは

 ミーの出番です!

  黒猫が お届けいたします!

 あ、ミーは ネズミ 見たことないと思うけど、本能はコイツ トラですからねえ。
 
 たぶん 大丈夫です!

返信する
あちゃちゃ (ニーナ)
2009-10-22 10:52:30
やられちゃいましたねー(^_^;)

うちも起きるのに業を煮やすと
チャチャにやられます

出しっぱなしにしてた自分が悪いと思いつつ
コンニャロと思うのよね~(^_^;)
返信する
ニーナさん (ゆーりー)
2009-10-22 12:45:39
これさあ

ちゃんとー

楽譜は閉じてあって

しかも、分厚くて表紙が皮の本の下の下のそのまた下にあったのよー


   それだのに!

 選んだのかい!

  というような感じで

  大事な書類は書類バッグに入れてます。

  箱に入れると、今度はチビが入ってバリバリするのよね。

 
返信する
ひゃあ~~っっ (m-clinic)
2009-10-22 18:01:42
が・・・楽譜が・・・ひどいことになっちゃいましたねぇ
今は手に入らないなら尚更…
私だったら泣いちゃうかも…
ところで…届いたかにゃ?
返信する
m-clinicさん (ゆーりー)
2009-10-22 19:36:39
 わあああああああああああああああ!

   届きました!!!!!!!

 おいしい!

  というより もう素敵な商品ですね!

  袋の入り口も ぺったんしてあるし、
  箱も素敵!
 
 あ!そして 腹ぺこ青虫だあ!
 
 ありがとうございます!

  おいしい!

  思ったより 柔らかいですね!
  
   あー くせになりそうです。
返信する
よかった! (m-clinic)
2009-10-23 16:39:54
ライブの準備で大変でしょう?
ちょっと一息つくときのお供にしていただければ嬉しいです!
疲れが少しでもとれますように…。

あはは、袋の口ぺったんとか…こういうことするの好きなんです。
製菓材料の店とか覗いてしまうと、ついつい普段使わないようなもの買っちゃったり 笑

すぐできて材料もシンプルなのに美味しいので、私も気に入ってるおやつのひとつです。
返信する
m-clinicさん (ゆーりー)
2009-10-23 20:25:38
こんばんわ!

 準備 大変です。

 が それより 明日 チケットのもぎりがいない!
 
 うちから 誰も手伝い いないのです。。。
 寂しいー。
返信する

コメントを投稿