てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 

2015年05月14日 21時05分20秒 | 家庭菜園&ガーデニング

今年は、何だか不思議なことに庭仕事が続きます。だいたい暑くなってきたらぶっ倒れそうになるので、すぐ家に入るのですが、今年はピアノの朝起きてから、ピアノの練習の合間にチョコチョコ草を取ったり、土を入れ替えたり、移植したりしています。

  うーん いい感じ!

  と思っていたら えびのに来て初めて! 庭に蛇が出現しました!

 1mぐらいあったなあ。模様もありました。

   ああ 蛙がいるから 蛇も来るのでしょうね。ムカデも食べてくれないかなあ。

 Uおじちゃんが 堆肥をくださいました、我が家に これなんだっけ。ブルトーザー?がやってきた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿