てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ひょい と 訪ねてきそう。

2015年01月16日 11時19分28秒 | Weblog

Uおばちゃんがいなくなって2週間。

お線香を上げる という事自体が 時々不思議な気がします。

おじちゃんも「まだ 実感がないとよなあ。ただ 入院しっちょっどて感じやで」。

 アンズがほえると、「あ!おばちゃん!」 と 反射的に思い出してしまいます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きている!? (RIN)
2015-01-20 08:58:54
自分も両親が亡くなりもう10数年になりますが、実家で元気にしているような気がまだしてます、、

19の頃、数年家出しましたのでそのせいかも、、

                    合掌
返信する
RINさま! (ゆーりー)
2015-01-23 08:39:17
ありゃりゃ 家出 されてたんですね。

   少年よ 大志を抱け!

   あ 青年よ だっけ。

   勇気があったのですね!
返信する

コメントを投稿