田中雄二の「映画の王様」

映画のことなら何でも書く

【インタビュー】『ブルー きみは大丈夫』稲垣来泉

2024-06-13 08:29:02 | インタビュー

 想像力が豊かな子どもにだけ見える”空想の友だち”。「もし、大人になった今でも、彼らがそばであなたを見守ってくれているとしたら…」という発想から生まれた、母を亡くした13歳の孤独な少女ビー(ケイリー・フレミング)と、子どもにしか見えない不思議な存在であるブルーの物語『ブルー きみは大丈夫』が、6月14日から全国公開される。

 ライアン・レイノルズとジョン・クラシンスキー監督がタッグを組んだ本作で、ビーの声を吹き替えた稲垣来泉に話を聞いた。

「私も勇気づけられたので、見る人にもそう感じていただけたらいいなと思います」
https://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/interview/1435567


『ブルー きみは大丈夫』
https://blog.goo.ne.jp/tanar61/e/8706c36e1c706cf3259b9bd7076125a3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BSシネマ」『暴力脱獄』 | トップ | 「BSシネマ」『大いなる西部』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インタビュー」カテゴリの最新記事