むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

朝からちょっと忙しい休日

2012年12月16日 | 日々の生活

あかねと御年始を選びにスーパーへいきました。

それが終わったら、新潟モデラーズクラブの例会へ行って、次回のミリモくらぶのネタとして、よっしーさんにアカデミーのM113A2を頂きました。

よくよく調べたら、この型はベトナム戦争の後にでてきた型なのですね~。

どうしましょう……。

そのあと、紀伊国屋に行ってみましたが、ジュンク堂が出来たので、わざわざ高層階まで行くほどもない品揃えで存在感が薄くなったという感じです。

バスセンターに行ってみたら、5年くらい前とずいぶん変わっていて路線が整理されていました。

脇のレトロな食堂でパスタを食べてみましたが、雰囲気がよくて良い感じでした。

(食事はあまり美味しくなかったw)

それから、選挙へ行って投票しました。

自民が勝つと解っているので、反対してくれそうなところへポイっとなw

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気炊飯器の優劣 | トップ | 暖房入れてくれw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事