蛸林 Daily Work

お気楽な絵とグライダーのBlog
Copyright(c) Takorin. All Rights Reserved.

●いまさらiTunes

2005年02月14日 | Mac
今や、iTunesといえば、Macに音楽CDを取り込んだりして、iPodの音楽管理ソフト的な感じがするけど・・・
今日、メルマガ(デジクリ)を読んで思い出した。
ラジオも聴けたんじゃン!
ダイヤルアップの時は、そうなんだぁ~って程度であきらめていたんだけど。
今は、Bフレッツになったので、ストリーミング放送も全然苦にならないよ。
これは楽しい。

そのうち、AirMacが装備されたiPodでもできたら、どこでも世界中のラジオが聴けるようになるのかな? iPod PhotoならどこでもTVだたりして。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (HAL_i)
2005-02-15 07:41:00
使ってなかったのぉ~(^_^)

ここの所聞いてないけれど、当初はラジオ聞きまくりでした。

曲選択が面倒なときは便利ですね。
返信する
忘れてた (Takorin)
2005-02-15 18:46:18
そうなんですよぉ。



この機能があることを、すっかり忘れてました。(^^;)

返信する
す、すいません (ムトウ)
2005-02-17 21:58:30
私も聞いたことありませんー。

今度聞いてみます。(笑)



映画とかはBフレッツにして観たりはしてたんですがー。
返信する
やっぱし (蛸林)
2005-02-19 15:14:47
ムトウさんも(^^;)



聴きはじめるとけっこうはまりますよ。
返信する
ラジオ (土子)
2005-06-11 16:40:49
iTunesでラジオ聴いてみました。ジャズもあり、これ便利ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。