蛸林 Daily Work

お気楽な絵とグライダーのBlog
Copyright(c) Takorin. All Rights Reserved.

tdw024

2005年02月18日 | 
【ねずみ】
ひさしぶりにShadeを触ってみた。
これといって難しいことはしていない。
昔、レイドリームで創っていた頃を思い出してやってみた。
できるだけ単純な形で造ることと、プレーンな色でテクスチャは使わず、せいぜいバンプマッピング。
でも、ちょっと照明は多く使ってみた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいな (土子)
2005-02-19 08:57:47
レイ・ドリーム、懐かしいですね。私も使っていました。でも、使いこなせませんでした。ストラタビジョンも駄目でした。Shadeならどうにか使えます。
返信する
照明が多いと (蛸林)
2005-02-19 14:22:48
土子さん どもです。



照明の数が多いので、このサイズでもレンダリングに50分も掛かってしまいました。



その後、1024x768でレンダリングしてみたら・・・・

なんと15時間掛かってしまいました。



やっぱりG3 500MHz シングルCPUだと辛いです。



レンダリング用に早いMacがもう一台欲しいのですね。(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。