蛸林 Daily Work

お気楽な絵とグライダーのBlog
Copyright(c) Takorin. All Rights Reserved.

沖縄限定販売?

2006年07月12日 | その他
明星の「沖縄そば」のカップ麺です。
ソーキソバを連想してしまいましたがどうなんでしょう?
近所(関東地区)のセブンイレブンで見つけました。

「沖縄限定販売」とあるのですが・・・・
明星のホームページにもやはり、販売地区:沖縄地区とありますね・・・
まっ いっか。

あっさり味のうどんみたいです。
具は、角煮ではなくチャーシュー?と紅ショウガ、唐辛子でした。
(スープには若干のネギが入っています。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (土子)
2006-07-13 10:04:39
私、蕎麦とラーメンには、目がないんです
返信する
れ: (蛸林)
2006-07-13 19:10:34
土子さんへ

カップ麺のうどんって麺の食感が、いまいちのものが多いのですが、つゆが美味しかったので、美味しく戴けました。



蕎麦は、親父の田舎が信州だったので目がないのですが、乾麺の蕎麦は、どうも信州のものはいまいちです。

山形あたりの東北の蕎麦が美味いですね。



それから、うどんなのですが、茨城のもので値段の割に美味いのを見つけました。

次の記事でのせます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。