蛸林 Daily Work

お気楽な絵とグライダーのBlog
Copyright(c) Takorin. All Rights Reserved.

笑点フィギュア

2005年03月08日 | つぶやき
サントリーのカテキン式に付いてくるおまけの「笑点フィギュア付はんこ」です。
なんとか揃いました。(^^)/

しかし、うまいこと特徴をとらえて造るものですねぇ。
名前が書いてないと誰だか判らないアイドルフィギュアとは大違い(^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいですね, (HAL_)
2005-03-08 21:26:43
はんこはどうなっているんでしょう?
返信する
おじゃまします(^^♪ (平成ジャポニズム宣言)
2005-03-08 22:40:30
はじめまして(*^_^*)トラックバック有難うございました。それにしても、上手く笑点フィギュアの写真を撮ったはりますねぇ~(感心)!自分のブログに貼り付けた画像はなんだかゴチャゴチャしてて恥ずかしい限りです(-_-;)ではでは、また訪れさせていただきますね~。
返信する
壮観ですね (Zippo)
2005-03-08 23:34:18
こういうのって全部そろえる過程では必ずダブりますよね。でもそれはそれで笑えるかも。歌丸がみっつダブったぁーとか。

大喜利メンバー総換え説のある中、貴重なコレクションかも。
返信する
Re:Re:笑点フィギュア (蛸林)
2005-03-09 20:33:34
HAL_さんへ

台の裏側が、笑点メンバーの似顔絵ゴム印になってます。

これも特徴を捉えてますよ。



平成ジャポニズム宣言さん

使っているデジカメのモニターが、おりたたみ&回転式になってるのでローアングルから撮るのが楽なだけです(^^;)

またよろしくおねがいします。



Zippoさん

ほぼもう一組あったりします(^^;)

あとから、知人に「アレ外から名前が透けて見えるよ。」と言われ、木久蔵師匠と山田くんをゲットすることができました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。