打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

憤慨のヨーグルト

2006-12-28 13:10:50 | Weblog
アロエヨーグルトが好きだ。

アロエの葉肉はライチに似た風味と舌ざわりでとても美味しい。まるで姉妹のようにアロエとライチは味が似ている。なので一日に一回はアロエヨーグルトを食べるようになった。

だけど、すごく困る。困るというかブチ切れそうになる。

私がよく買うアロエヨーグルトは長方形で角が丸っこくなっているタイプの奴なのですが……お店からの運搬の間に揺れたりするからでしょうね。

上蓋のパックを外す際にヨーグルトの飛沫が飛ぶんですよ!

今日なんて黒い上着を着ていたからホワイトがようけ目立つ。でも力入れないと蓋が取れないじゃないですか……

力のコントロールが巧くいった時は飛沫も飛ばずに開くけど、まぁ十中八九飛沫は飛ぶ。

でもすげえ美味しいから買うのを止められない。やめられないし、とまらない。

コメントを投稿